バスキング・ブギウギ ~見世物はギターを抱いて

♪世界各国でストリートパフォーマンスを展開し、人生を謳歌する男のブログ♪

ドイツ行くんどいつなん?ワシ。ケルン、ウケるんけ?

Hello my friends! I'm in Germany now! I played in Cologne and Frankfurt. That Germany is a great country! I'm always having a lot of fun! And I'm doing music performance, everyone enjoys it! It is a very happy time! Danke! I will go to Berlin tomorrow. See you there!

 

I'm participating in the Japan blog ranking.

↓Please press this button!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

Yoshi C|:-=

 f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719181205j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719181213j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719181219j:image

 

こんちはー!私は今ドイツにいます。ケルンで4日間のストリートパフォーマンスを展開した後、フランクフルトにやって参りました。

 

今回ドイツでのタイトルは『ドイツ行くんどいつなん?ワシ。ケルン、ウケるんけ?』です!

ケルンからドイツの旅をスタートしたからです!

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719174834j:image

これがかの有名なケルン大聖堂。(観光に一切興味がないので世界遺産だとは全くしらなかった。。) とにかくデカかった。。

 

それはさて置き、結果。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175134j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175419j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175449j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175501j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175613j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175628j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ケルン、ウケたで ウケたで!」ありがたやー!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175804j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175816j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175833j:image

たまらず寿司買って食いましたわぁ!

SUSHI BOX "HAYATO" haha

 

ドイツ、マジでサイコーです!大体想像はしていたが、それ以上で、、道に迷って尋ねても親切に教えてくれるし陽気だし。。

 

何よりパフォーマンスのノリが半端ない!チップの入る感覚もどうやら本気で気に入ったとか興味がないとか凄いやらの驚き具合で投げ銭してくれているよーだ。

 

イコール、ワシの演奏がヒドければチップはもらえない。ワシの演奏が究極凄すぎたら沢山のチップが入る。当然だ!そういう形で勝負したい。

 

僕の仕事は目の前にいる人を楽しませて心を動かすことである。

 

、、そして今フランクフルトに3日滞在してます!

パフォーマンスも上々♪ こんなことがあった。

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719182054j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719181910j:image

フランクフルトで出会った天使のような可愛い女の子。弟くんは1歳。可愛い過ぎる。

 

ストリートパフォーマンス中にニコニコ笑って楽しんでくれてた女の子。その演奏終了後たまたまマクドナルドでまたも会う!
お母さんがすごく絶賛してくれて5ユーロ札とビックマックくれた。。


お礼にと女の子にハーモニカをプレゼントしたら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719182313j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719182318j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719182326j:image

抱きしめられた。。何なのこれ、、めちゃくちゃ嬉しかったし。。
お前ら、、ワシもう死んでもいいぞ。。

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719182850j:image

女の子も嬉しそうだ!

「ハーモニカはドイツ製だよ。これは僕のお気に入りなんだ。」と伝えて、また会うことを約束してからバイバイした。。

 

どんなに多いチップよりも出会いや人との繋がりに幸せを感じる。これが旅の醍醐味だ!

 

てな感じで今日でファイナルステージのフランクフルト。明日からベルリンに飛びます!ピューン♪

 

皆さま引き続き応援のほど、どォーぞよろしくお願い致します♪

「音楽のある暮らし」ボタンを押して下され!

 

↓を押すと、ドイツでのバスキングの旅がフィーバーします!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

おざきよしのぶ

大変ではないタイ編!

What's up? I was staying in Thailand just 3days. My first time performance in Thailand, I played Khao San Road with my Japanese busker friends! It was really great time! Thank you for listen to music and we have enjoyed! That's interesting country Thailand. I didn't stay long time.. But I can come back again in Thailand! Thank you so much!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711031434j:image

 

And I arrived in Germany yesterday! I will play music in Europe! First is Germany, Next is.. I'm not sure.
You can enjoy my good time music performance! Please find me somewhere in Europe!
I will play the guitar, sing, harmonica, kazoo, ukulele, percussion.. That's real instruments music performance!
See you in Germany!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711031614j:image

I'm participating in the Japan blog ranking.

↓Please press this button!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

Yoshi C|:-=

 

にちゃ。タイに3日間滞在しておりました!3日しかないので、バスキングを決行することとタイの大道芸人の友達と会うことを予定していたが、、やはり3日は一瞬であった。。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711032010j:image

 

初日、台湾で一緒にストリートパフォーマンスをしていた、バスカー仲間のシンタローさんとタイで再会!
「よっしゃ、またシンタローさんとストリートで演ったんぞー!」と意気込んでいたが、、蒸し暑いタイの快晴から一転、、激しいスコールで気がつけば道は川と化した。。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711031914j:image

 

2日目、雨が止みまた蒸し暑い。偏食ながら初のタイ料理のパッタイを食す。。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711032312j:image
「今日こそバスキングやー!」と意気込んでいたが、、夕方からまたもスコールが。マジか。。
つーわけで、この日はギターの練習と夜には旅仲間の野郎どもと株札をやることに。。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711033725j:image

株札 タイ戦で見せた神回!ラストの回、十っぴん、ちんこ四っぴん、、三ゾロ。。

、、

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711033843j:image 

ぴや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

3日目、タイの大道芸人の友達と会う予定だったが、バスキングを一回もしていないことと次のドイツ行きの準備が出来ていなかったことを理由に会えなくなってしまった。すまぬ。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035252j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035311j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035337j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035403j:image

 

そして遂にこの日がやってきた。初のタイでのストリートパフォーマンス♪
まずはメインストリートのショッピングモール前でシンタローさんとコラボ!
、、なかなかウケはいいが、警備員に止められてしまった為、夜に持ち越すことにした。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035232j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035622j:image

タイのラーメンを食す。まあまあ美味い。(偏食の感想。)

 

夜、バンコクはカオサンロードでストリートパフォーマンス♪
ちょいと街中がうるさかったがローケーションもそこそこ良かった。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035724j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035808j:image
場所を品定め、屋台のオバチャンが撤収してくれるのを待っていたが、片付けが遅すぎる。。もう既に身体はビートを刻んでいたので我慢出来ずド真ん中で演奏開始!
、、それなりに人は立ち止まり、見る見るうちにコインがピューッと入っていく。。

 

ソロで2曲を演奏し、次はシンタローさんとコラボ!気がつけば、なおちゃんが踊っていた(笑)

、、1曲目のエンディングには沢山の人集り!2曲目にはさらに人集りが増え大フィーバー!目の前にいるお客さんの顔が素敵だった。。あの一体感はあの場にいたお客さんにしか体感出来ない。たまらんかった。めちゃくちゃ楽しかったー!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711040126j:image

初のタイにしてベストパフォーマンス!ありがたやー!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711040208j:image

台湾で出会ったバスカー仲間。シンタローさんとなおちゃんとタイでも会えてよかった!

 

、、大そうワシのギタープレイを気に入ったであろう中国人の女の子。可愛い。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711040343j:image

写真撮って下さいって言われた!

 

タイ、バンコク、サイコー♪

これにてひとまず「大変ではないタイ編!」は終了!また来ます♪

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711042542j:image

 

そして、遂に昨日ドイツ入りしました!ただいまケルンにいます!

これから「ドイツ行くんどいつなん?ワシ。ケルン、ウケるんけ?」が始まります!乞うご期待!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711042156j:image

てなワケで皆さま引き続き応援のほど、どォーぞよろしくお願い致します♪

「音楽のある暮らし」ボタンを押して下され!

 

↓を押すと、ドイツでのバスキングの旅がフィーバーします!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

尾崎嘉宣

日本→台湾→?→?

Hello my friends! I'm in Japan Tokyo now. I went to most great place in Koenji Tokyo! My favorite places, Bar tico, traghetto! I was playing music there two years ago. If you like alcohol and music, please visit "Koenji bar tico" and "Koenji traghetto". That's really cool places!!

 

Bar tico

http://ticosakaba.exblog.jp/i0/

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170704155824j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170704155820j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170704155803j:plain

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

 

Koenji traghetto

https://traghetto.jimdo.com/

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170704161945j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170704161631j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170704161643j:plain

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

 

And I said.. I will go to next country. I want to play music around the world more! The first country is Taiwan. Next country is.. Thailand!! I will go to Thailand tomorrow!! After, I'm traveling in Europe. It starts from Germany. I have made a repertoire for Europe. I'm ready. Let's play music there!! See you in Thailand, Germany or Europe some places!!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170320000919j:plain

Please continue to support me!!

 

I'm participating in the Japan blog ranking.

↓Please press this button!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

We wish in the future.. I'm No.1!! Thank you so much!!

 

Yoshi C|:-=

 

皆さま、こんちはー!私は今東京にいます。

先日、双子の姉貴と再会致しまして、、高円寺へ行って参りました!(半ばお忍びで。)

高円寺のチコとトラゲットに行ったのですが、やっぱりお気に入りの場所ですなぁ。チコが高円寺で最もカッコいいバーだと思っていて、トラゲットは飯も美味いし行われるカッコいいミュージシャンたちのライヴがサイコーである。

是非とも高円寺に行く際はチコとトラゲットに寄ってネ♪

その時「尾崎くんに紹介してもらいましたー!」なんて言うと初見でも遠慮なく入店出来ます!素敵な時間をお過ごし下さい!各2店舗共に19時オープン♪

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170704155816j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170704155854j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170704161636j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170704161639j:plain

 

そして、台湾での旅が終わり、、日本に一時帰国し、、次の国へ行きますよ。

次なる国は、、

 

タイです!タイには3日ほど滞在します。

 

台湾でのタイトルは「台湾嫁探しのブルース」でした。

タイでのタイトルは「大変ではないタイ編!」です。

 

、、3日間だけなのでおそらく大変ではないのでしょう。

 

タイのバンコク。そのバンコクから一気にヨーロッパ方面へ飛びます!

まずはドイツへ進出!ヨーロッパ向けのレパートリーも書き下ろしました。準備は出来ております!ドイツのケルンに行きますよ♪

 

ドイツでのタイトルは「ドイツ行くんどいつなん?ワシ。ケルン、ウケるんけ?」です。

、、よろしくにゃう♪

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316234659j:plain

 

てなワケで皆さま引き続き応援のほど、どォーぞよろしくお願い致します♪

「音楽のある暮らし」ボタンを押して下され!

 

↓を押すと、日本→台湾→タイ→ドイツへピューン!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

尾崎嘉宣

音楽のある暮らし

こんちはー!ヲザキヨシノヴです♪

 

ブログの新タイトルを『バスキング・ブギウギ 〜見世物はギターを抱いて』に変えました!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701025913j:image

 

そのままですが、まずバスキングに対してブギウギのようなホットな音楽で軽快で楽しく陽気に演っていくとゆー感じの意味合いで、バスキング・ブギウギにしました!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701030210j:image

 

もう一つは見世物。
これは意味として、人々から興味の対象として見られること。また、そのもの。「人々の見世物になる」と書かれていました。
僕はストリートパフォーマーであり音楽パフォーマンスで見世物をしています。
ギターを筆頭にハーモニカ、カズー、パーカッション、ウクレレ、歌、語り、、などなど多数の楽器を巧みに操り、街行く人たちの目にとまり楽しんで頂くこと。それにあります。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701030259j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701030414j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701030539j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701030952j:image

 

その見世物はどこから始まるか。

 

ギターです。やっぱり僕はギタリストなのです。ギターを抱えないと始まりません。僕の見世物のまず最初はギターからです。
よって、見世物はギターを抱いてにしました!

 f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701031306j:image

 

そして、にほんブログ村に参加表明を致しました!
何やらブログランキングたるものらしく、どうせなら沢山の方に僕の生き様を見て頂きたいので上位に入り込むよう頑張りたいと思います!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701031600j:image

 

皆さん、引き続き応援のほどよろしくお願いします!
「音楽のある暮らし」ボタンを押して下され!

 

↓を押すと、ランクアップします!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

台湾嫁探しのブルース

ひとまず長かった台湾での旅が終わった。
台湾嫁探しの旅と称して奮闘してきたワケですが、いつもいつもいつも絶賛滞りチューで頭を抱えていました。

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701013813j:image

 

しかーし、台湾でそこそこの業績を残したこんな立派な男が大成功しないワケがありません。

 

はい。嫁候補見つかりました。
ありがたやー!

 

彼女は一般の日本人女性です。台湾の台北で出会いました。

 

「おいおい!台湾人女性じゃねーじゃん!」なんて言われそうですが、、あくまでも台湾での嫁探しだったとゆーことをご理解頂きたい。

 

そうそうたる面々と台湾で出会ったのですが、僕が好きになった女性は日本人の方でした。

 

メッタメッタのバッタバッタのギッタギッタのケチョンケチョンにされた台湾女子との思い出もポイってなりましたよ。

ぴや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

素敵な貴女に出会わせてくれた台湾に謝謝!ありがたやー!

 

一般人女性なので彼女のプライバシーもありますし、僕たちのプライベートのことなので詳しく言うことは出来ません。すまぬ。。ネホリーナハホリーナ聞くのはやめましょう♪

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

 

馴れ初めを一席。A面で恋をして♪

 

台北。特別変わったこともなく慣れきったストリートパフォーマンスという稼業とゆったりした台湾での生活が続いていて、マンネリ化しつつ半ば路頭に迷いつつあった頃、突如として彼女は現れました。

 

ぴや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

、、そこから一度も遊ぶことなく、少し話しただけ。。
気がつけば彼女は4日ほどの台湾の旅から帰国していた。。

 

だけど神は見放さなかったのでしょう。少し話したときに連絡を交換したのと僕のストリートパフォーマンスの映像をチェックして欲しいと情報を教えていたのだ!

 

Instagramライブ配信のときに見てくれていた彼女に僕は「愛してる♪」と言っていました。

 

そしてある時、夢で逢えたらを歌いながら想いにふけていたら連絡がきて、な、なんと彼女が僕と夢で逢えたと言う。
これはギター弾きの恋だと思った。
僕はI'll see you in my dreamsを弾いてみた。

 

台湾で遊べなかった。また会いたい。日本で会える。早く帰国したい。
そう思ったのもソッコーで、、彼女と毎日連絡を取っていた。

 

その時に今年下半期の目標も前年同様『リア充』でいこうと心に決めました。
「あっ、なんかすいません。幸せです!」とか言ってみたいと思っていた。

 

ヒートアップする台湾での旅のオーラスと彼女にまた会いたいという気持ちで毎日心を躍らせていました。
パフォーマンスも上々!とにかくウケて演奏もサイコーの出来だった。

 

ある程度デカいツラで帰国して彼女に会いたい。

 

、、

 

気がつきゃ、東京にいて2人は抱き合っていた。その後、ピューンとどっかへ飛んで行き溶けてった。

 

2人で食べたそば。美味かった。これは決まりだな。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701014113j:image

 

僕は彼女に「そば美味しいね。台湾での旅が終わりやした。台湾でいろんな出来事があったけど集大成を提示しないといけねー。そば食う側で、あなたの側で言う。嫁候補の女性、キミ。これ月見そばの黄身。」

 

彼女「ぴや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

 

、、とゆーような出来た話も一瞬の夢でした。。僕は1人で次なる旅へ出向くのです。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701014326j:image

 

僕は台湾女子が大好きです。頼む、結婚してくれ!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701014642j:image

 

、、物語はちと不安定。

これにて『バスキング・ブギウギ 〜台湾嫁探しのブルース』は完結!

 

、、新タイトルを『バスキング・ブギウギ 〜見世物はギターを抱いて』に変えました!よろしくにゃう♪

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701014951j:image

尾崎嘉宣

 

↓を押すと、台湾から次の国へピューン♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

台湾での旅

Hello my friends! I'm in Japan now. I was in Taiwan. I played Kaohsiung, Tainan, Chiayi, Taichung, Taipei and Penghu. It was my Taiwan music performance travel. I finished it all! I remember good memories. I just want to say "Everyone, thank you so much! I thank you from the bottom of my heart!". Taiwan is a wonderful country. The busking travel was a great success. This was an enjoyable trip thanks to everyone. I have finished without any problems. I will go to next country. I hope come back Taiwan again someday. What a wonderful achievement. 我愛台灣!謝謝♪

 

Yoshi C|:-=

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610073456j:image

 

こんちはー!台湾から日本へ帰って参りました。正真正銘これにて台湾でのバスキングの旅はひとまず終了です。
去年から実に4回にも渡り台湾へ足を運び、副題を台湾嫁探しの旅と称して奮闘しておりました。

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610073701j:image

 

まず始めに台湾には感謝の気持ちでいっぱいです。こんなに素晴らしい国はない。とてもフレンドリーで親切で関心が広い。僕が今まで培ってきた音楽を心そこから提示するには台湾が最適と思っていました。
日本でパフォーマンスを展開するよりヒットする。それも読み通りで実績を残してきました。ざっくりと振り返ってみましょう。

 f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610074139j:image

 

尾崎嘉宣 台湾での業績

 

1. ほぼ無一文で台湾へ飛び、各地でストリートパフォーマンスを展開。投げ銭のみで生計を立て充実した日々を過ごす。大成功を収める。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610074529j:image


2. 台湾不屈のゴシップマガジン「壹週刊」にてパパラッチされる。日本人のカッコいいストリートパフォーマーとして特集を組まれる。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610074622j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610074652j:image


3. 台湾は台中の音楽フリーペーパー「温度 STAFF」にて音楽活動の模様が掲載される。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610074723j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610074908j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610074831j:image


4. 台湾の離島、澎湖にて開催された大型イベント「澎湖國際海上花火節」に出演。日本人音楽家枠で抜擢される。

 f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610075020j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610075054j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610075114j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610075142j:image

 

、、天才。いろいろありましたねぇ。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610075448j:image

 

今回はほぼほぼ台北での活動がメインでした。それは日本人のバスカーとの情報交換や遊戯等にありました。

 

ここで出会えた、ゾロさん、シンタローさん、なおちゃん、ノリさん、ノブさん、ナカダくん、太一くん、テツ。先輩方々にはバスキングやその他もろもろ沢山勉強させてもらい、何よりホントに楽しかった!

 

中でもシンタローさんとのコラボパフォーマンスはサイコーの盛り上がりを見せてオーディエンスを湧かせていた。

https://instagram.com/p/BUxwDXxjc9s/

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610075937j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610075958j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610080021j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610080057j:image

 

シンタローさん、ゾロさん、なおちゃんは尊敬に値するレベル。ホントに傑作で面白いし人生を楽しんでいる。僕はみんなと遊んでいるとき楽し過ぎていつも笑っていたし、全力でパフォーマンスをしているときお客さんも楽しんで笑っていた!もう笑いしかなくて、なんて幸せな人生なんだ。それも台湾だったからでしょう。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610080649j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610080843j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610080925j:image  f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610080419j:image

 

語っても語り尽くせませぬが、、嗚呼、台湾嫁探しの旅は、、、、これはおそらくまた次回に話ましょう!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170610081318j:image

 

さて次なる国はどこでしょう。さらなる上を目指して台湾以上に大成功を収める計画でいます。またすぐ海外へ飛びますね!なんてったって日本での活動は無期限で休止しておるからね!ぐはははは!

 

改めて。我愛台灣、ありがたやー!謝謝♪

 

尾崎嘉宣

↓を押すと、台湾からこんにちは!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

5月13日

What's up? I played in Penghu few days ago. My last work in Taiwan. It was nice time. I want to say "Thank you so much, Taiwan! I really appreciate it!".

 

In retrospect, I think I was playing music that Taiwanese people do not know.
"Country Blues, Early Jazz, Traditional guitar music, old time music, Japanese folk song."
They are my treasure music. I played my most loving music.
I always perform distinctive performance. It is very interesting music not in ordinary music. That's my play style. I showed it in Taiwan!

 

Thank you for listening to my music!

 

Yoshi C|:-=

 

こんちはー!先日、澎湖で演奏してきました。澎湖は台湾の離島で高雄から飛行機で45分。なぜか船なら6時間かかると聞きました。。

こちらは飛行機で早々と到着!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170519151423j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170519151457j:image

 

澎湖國際海上花火節という音楽と花火を絡めたどデカいイベントでした!

 f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170519151527j:image


台湾で演奏するのはほぼほぼこれが最後と思っていたので、今まで台湾で放ってきた総集編とも言える極上のセットリストを作成しパフォーマンスを披露しました。

 

ステージ、デカっ!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170519151558j:image

ヤバし!

 

 ロケーションもサイコーに綺麗。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170519151650j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170519151732j:image

 

イベントは成功でした!台湾の各地ストリートでパフォーマンスを展開してきて、仕舞いにはこんな大きなところで演奏する機会を与えて下さった台湾に感謝しかありません。

当日はありえないくらいバタバタでステージでの演奏写真がないのですが、白熱したパフォーマンスは感覚的に一瞬にして終わっていました。

 

ほれ!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170519181314j:image

澎湖のゆるキャラ的なのと。

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170519181440j:image

台湾のバンド、有激人とそのバンドのスタッフの女の子と。

 

台湾の皆さん、本当にありがとうございました!心から。

 

この日、5月13日。

一方、日本では、、どーやら一時帰国中の際に収録を行なった番組が放送されたようだ。

忘れておった!
台湾にいてテレビ観れなんだ。。 ワンマンバンドのスラムパンダさんにも会えて嬉しかった!ありがたやー♪

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170519183212j:image

 

怒濤の1日はアッちゅー間に幕を閉じました。つーわけで台湾もほぼオーラスです。台湾嫁探しの旅どーなんの?!

さいなら。

 

尾崎嘉宣

↓を押すと、ぴや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村