バスキング・ブギウギ ~見世物はギターを抱いて

♪世界各国でストリートパフォーマンスを展開し、人生を謳歌する男のブログ♪

晴れてホームレスになる

こんちは。14日から住んでいた部屋がなくなってホームレスになりました!

14日〜18日まで横浜の友人宅に滞在し、昨夜は浅草に行きミュージシャンの仲間宅でセッションした後に泊まらせてもらったー!ありがたや。

 

今夜は高円寺に戻り19時からBar ticoにいますー!ホームレスで生き延びているその様を拝みにきてネ♪

 

そして!24日の日曜と25日の月曜に横浜の瓦カフェ&ダイニング 関内店でのライヴ、連チャン2days演ることになりました!

 

♪ 7月24日(日) 横浜 kawara CAFE & DINING 関内店

【出演】藤本小夏/尾崎嘉宣/Kostadin Landzhov (from Bulgaria)/洸美/ツーワンセルフ

【開演】18:00

【料金】投げ銭 + オーダー

http://www.diffusy.com/GJOaRm

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

 

♪ 7月25日(月) 横浜 kawara CAFE & DINING 関内店

【出演】アカイシヒカル/ヒトシレズカサジマ/尾崎嘉宣/かずま

【開演】19:00

【料金】投げ銭 + オーダー

http://www.diffusy.com/jImyHE

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

 

http://www.sld-inc.com/kawara_kannai.html

 

2日間違う内容でお届けします!瓦カフェ関内店は雰囲気も良いし、ご飯もホントに美味しいです。お酒やお食事のお供に生演奏をお聴き頂けます♪

大好きな藤本小夏ちゃんと洸美さんとまた共演するの嬉しいー。遊びに来てネ!よろしくお願いします★彡

 

横浜→浅草→高円寺

 

台湾の台南で会ったサラちゃんと横浜で再会したー!ゲリラ豪雨でア然としたが話が尽きることなくずーっと台湾話で盛り上がっていた!

 

やっぱりデートは浅草!楽しかったー!

花やしき→初かき氷→ウンコビル→喫茶ローヤル

 

いきなり部屋が無くなってバタバタしたけど、高円寺に住んでたときより良い!リア充感がハンパないよ!

今年下半期のテーマは『リア充』です!

 

おざき"ルンペン"よしのぶ

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317002521j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317002515j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317002520j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317002523j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317002525j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317002527j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317002517j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317002532j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317002518j:plain

 

↓「音楽のある暮らし」を押してネ♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村