バスキング・ブギウギ ~見世物はギターを抱いて

♪世界各国でストリートパフォーマンスを展開し、人生を謳歌する男のブログ♪

ありがとう、瓦カフェ 関内店

瓦カフェ関内店でのライヴが終了!2days演奏させて頂きました♪

企画してお誘い頂いた野村さん、瓦カフェのスタッフの皆さん、共演者の皆さん、ご来場頂いた沢山のお客さんに感謝します!ありがとうございました♪

 

初日は藤本小夏ちゃんや洸美さんとコラボして一緒に演ったり、2日目もシークレットゲストとして再び小夏ちゃんに歌ってもらい、共演したかずまくんのステージではいきなり呼ばれてハーモニカを吹きました!めちゃくちゃ楽しかったー!

 

瓦カフェのご飯もご馳走になりました。とても美味しい♪

 

自分のステージではマイクを取っ払ってお客さんのいる場外でパフォーマンスを展開。良い演奏が出来た。お客さんの手拍子が暖かかったなぁ。

 

あと、対バンが素晴らしいミュージシャンばかりで知り合えたことを嬉しく思います。

 

な、なんと瓦カフェ関内店は惜しくも本日で閉店とのことですが、最後のライヴイベントで2日間出演し盛大に演らさせて頂きました♪

 

また別の店舗の瓦カフェへ遊びに行きたいと思います!

瓦カフェ&ダイニング関内店、お疲れ様でした!そして今までありがとうございました!

 

尾崎嘉宣

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317001408j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317001414j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317001404j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317001410j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317001402j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317001406j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170317001416j:plain

 

↓「音楽のある暮らし」を押してネ♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村