
バスキング・ブギウギ 〜台湾嫁探しのブルース

♪ギターでバスキングをしつつ、台湾で嫁探しをしている男のブログ♪

ライヴ、ライヴ、ライヴ

8/11(木) 下北沢Drum Songでのライヴが終了!

ありがとうございました♪

お誘い頂いたドメ哲也さん、タケちゃん、お客さんに感謝します!終演後はタケちゃん達と下北沢で路上ライヴ演ったー!楽しかったぁ。

 

実はこの日のお昼、高円寺After Hoursでもシークレットライヴがありました!久々の1日2公演。いきなりギターを持ったルンペンが登場したワケだが、、めちゃくちゃ盛り上がったぁ。4曲目で5千円札の投げ銭を頂く。。うおー!ありがたや♪

 

2公演ともキレッキレのパフォーマンスで良い演奏が出来た!、、ハイライトは下北沢Drum Songにて僕を観に来てくれたお客さん宅に泊めてもらう。。ヤッター!ありがたや、ありがたや♪

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

 

8/13(土) 下北沢Back Pageでのライヴが終了しましたー!

とりあえず実質日本では最後の公演になりました。

 

この日、対バンが狂者なだけあって普段のセットリストを捨ててエロ曲に固めました。10年ぶりにヤる曲や新曲などをお客さんと猥談しながらダラダラと披露。

最後のイベントが「下ネタ沢ナイト」とゆーゲスでサイテーな内容でしたが、お墨付きのミュージシャンである酒井少年と大谷健児の狂ったパフォーマンスにも大盛り上がりで幕を閉じました。

 

バックページの梅木さん、酒井少年、大谷健児氏、ご来場頂いたお客さんに感謝!ありがとうございました♪

 

では18日木曜日に台湾の高雄へ旅立ちます。

 

尾崎嘉宣

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170309030428j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170309030430j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170309030426j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170309030427j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170309030424j:plain