
バスキング・ブギウギ 〜台湾嫁探しのブルース

♪ギターでバスキングをしつつ、台湾で嫁探しをしている男のブログ♪

高雄

Hello my friends!

I'm in Kaohsiung, Taiwan now. I will try to busking again. 

I'm staying in Taiwan some place.

First, I don't have money. It's because I'm hobo. But never mind. I can play good time music :) It is my solo music performance!!

I'm doing play music in Taiwan :D If my guitar play is amazing, after please give me a tip!!

 

Yoshi

 

こんちはー!今、台湾の高雄にいます。絶賛バスキング中。とりあえず無期限の旅と決めたから納得次第、台湾のどこかでストリートパフォーマンスしています!

 

予定通りほぼ無一文で台湾を周り始めました。とにかく現地で素晴らしい音楽を演奏する。ご存じ、1人でアコースティックギター1本からパフォーマンス出来ます!ガチの台湾公演、再び。

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

 

8/18 台湾 高雄、鹽埕埔。さっそくバスキングを開始しようと場所を探すが、全く良い場所が見つからず途方に暮れていた。。

 

無理やり駅の近くで演奏するもイマイチ。20分演ってあがりは0と初日にサイテーな結果を叩き出してしまった。。

 

外は暑いのでホステルに泊まる。シャワー浴びた。

、、滞在費410台湾ドルがなくなり所持金が66台湾ドルに。。ヤバい。。

だけど神は見放さなかった!

 

同じ部屋に寝泊まりしてた香港人が声をかけてきて、部屋の鍵を忘れたらしく貸してあげたら、、な、なんと飯をご馳走してくれた!ありがたや♪

 

しかーし、、66台湾ドルしかありません。。明日ガチで稼がなければ危ない状態です。。どーなんの。。

 

尾崎嘉宣

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170308231751j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170308231745j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170308231749j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170308231747j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170308231753j:plain