バスキング・ブギウギ ~見世物はギターを抱いて

♪世界各国でストリートパフォーマンスを展開し、人生を謳歌する男のブログ♪

ガチの台湾公演リターンズ 〜バスキングの旅

What's up? I'm in Kaohsiung now. When I realized it, I was in Taiwan. There are things that I left undone. And.. I think I have big gig in Kaohsiung next year! I need to work in here. "What do I plan to do this time in Taiwan?" I haven't decided about that yet. I just.. play music! I brought my new National resonator guitar! I also bought Hohner Marine Band harmonica, harmonica holder, harmonica case newly! You can seeing and listening me. I will play really great music!! So I can see you. Let's go. 

 

Yoshi C|:-=

 

こんちはー。今、台湾の高雄にいます。東京滞在期間たった2日間。まず東京に家がないのでね。おざガールたち、なぜ俺を泊めなかった?寂しいよ、悲しいよ。

、、気がついたらまた台湾に来てしまいました。

 

そう、台湾でやり残したことがあります。新たな目標も出来ました!

 

まず台湾嫁探しの旅リターンズをします。前回惨敗に終わったので続行します。そして何件かデカめの仕事依頼が舞い込んだ為、打ち合わせにやって来たのもあります。

 

そして、毎回いろいろ方々に「今回はどんな予定なの?」とか聞かれます。いつもそうなのですが、全く予定を決めていません!

またすぐ日本へ帰る可能性も高いですが、その逆もあり得ます。

 

そしてなんと言っても、今回の為に新しいギターを買い、ハーモニカとハーモニカホルダーとハーモニカケースすらも全て新しく取り揃えました。もちろん新ネタもコキ下ろしました。

 

いざ、ガチの台湾公演リターンズ 〜バスキングの旅。

僕は芸人なのでストリートパフォーマンスを展開します!

 

尾崎嘉宣

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20161218000913j:plain

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20161218001108j:plain

 

↓「音楽のある暮らし」を押してネ♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村