バスキング・ブギウギ ~見世物はギターを抱いて

♪世界各国でストリートパフォーマンスを展開し、人生を謳歌する男のブログ♪

ゆるツーマンライヴ in 大阪

2日木曜日、大阪は谷町9丁目のライヴ喫茶亀でのライヴが終了致しました!

 

たにけワンマンバンド vs ヲザキヨシノヴ
盛り上がったー!めちゃくちゃ楽しかったー!
亀さん、たにけさん、ご来場頂いたお客さんに大感謝。久しぶりの大阪は大成功で幕を閉じました。

 

それにしても、たにけワンマンバンドすごかったぁ。。ギターをかき鳴らしながらピアニカの鍵盤を叩く、仕舞いにはタンバリンを足に付けて鳴らす。それを目の前で観た!
すげー良い!楽しい!

 

たにけさんは優しいパパ。お互い気さくで明るいタイプ、フットワークが軽く、初対面にも関わらずすっかり仲良くなってしまった。
なかなか良いコンビネーション!また一緒に演りますね♪

 

久々の日本でのライヴでしたが、あがりは台湾でも日本でもやっぱりコンスタントに変わらず!さすが!
これも皆々様のおかげです。ありがたやー!
このお金でウクレレ買って、台湾へ戻る交通費にさせて頂きます!僕の財布は山高帽。なぜなら僕はバスカーであり、大道芸人だからです。改めまして、お客さんに大感謝!

 

尾崎嘉宣

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170304050833j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170304050842j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170304050900j:image

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170304050916j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170304050920j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170304050930j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170304050937j:image

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170304050956j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170304051110j:image

 

↓を押すと、ええことあるで~!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村