バスキング・ブギウギ ~見世物はギターを抱いて

♪世界各国でストリートパフォーマンスを展開し、人生を謳歌する男のブログ♪

いざ、関東方面へ出陣

こんちはー!皆さんお元気ですか?私は今三重県鳥羽市にいますー。

 

今回、断捨離を決断致しまして、所有ギターとウクレレ共に一本ずつに絞ろうと今まで弾いてきたギターやレコードを仲間に譲るために三重から関東方面へ出陣しに行きました!

 

まずは初日、横浜の上大岡クラークスデールにて。巨匠、スカンクちかの氏と再会。私のナショナル トリオリアン 緑はちかのさんの手によって生還されました!

 

2日目は板橋ペンギンスタジオで音楽仲間の細貝トモフミとギブソン会、レコーディング。
楽しかったー!新しく音源を2曲録りました。近日公開。
そしてトモフミにギブソン B-45 12弦ギターを託すことにしました!ありがとな、いっぱい弾いてやってくれ。

 

3日目と4日目は高円寺に行き、ダイヤ・ピアノ・サンタ、ユータロー、清水さん、由起古猫さんと会ったー!

 

高円寺にある大好きな店、Bar tico、traghetto、SUBstoreにも久々に行けたし嬉しかったなぁ。

 

最終日は楽器店の挨拶回りも!ギターシェルターで鉄製のフィンガーピックをGetした!ありがたやー!

 

やっぱり横浜や東京は楽しい。また台湾へ戻る前に寄りますね!

 

これにて所有楽器が各一本ずつになりました。

 

尾崎嘉宣 所有ギターとウクレレ

National Style-0 1997
National Triolian Ukulele

 

今年5/13には台湾の澎湖にて花火フェスティバルのどデカいイベントに出演致します!詳細も次回伝えますね!お楽しみに!

 

おざきよしのぶ

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235827j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235830j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235837j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235841j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235832j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235824j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235843j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235826j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235835j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235839j:plain

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170316235842j:plain

 

↓を押すと、ヲザキヨシノヴが喜びます♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村