
バスキング・ブギウギ 〜台湾嫁探しのブルース

♪ギターでバスキングをしつつ、台湾で嫁探しをしている男のブログ♪

4月1日、4月2日

4/1 池袋バレルハウスでのライヴ、沢山のご来場ありがとうございました♪
楽しかったー!我ながらなかなか良い演奏でグッときたー!
慶さんのスライドギター、子宮さんのいつも以上の酔っ払い具合、盛り上がったぁ♪
またいつか子宮良太さんと深川慶さんと演りますね!

 

 f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170405005517j:image

子宮良太、深川慶、尾崎嘉宣、豪華なメンツ。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170405005408j:image

 

4/2 阿佐ヶ谷 そば処 道心でのライヴも終了致しました!

この日もウクレレを弾いたり、ゲストで昭和歌謡テイストの歌い手の藤本小夏ちゃんにサプライズゲストで登場してもらってデュオで演ったりと楽しい夜でした!
ご来場頂いたお客さんに感謝。ありがとうございました♪

 

、、尾崎嘉宣ジグソーパズルたるものを作ってみました。
なんとなく満足出来ず失敗。非売品。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170405005819j:image