バスキング・ブギウギ ~見世物はギターを抱いて

♪世界各国でストリートパフォーマンスを展開し、人生を謳歌する男のブログ♪

2017 澎湖國際海上花火節

Hello my friends! I'm Yoshi. Almost I'm ready! I will go to Penghu tomorrow. After I will play music there 5/13. I think my performance is from 5pm. Please enjoy Good Time Music and Fireworks :) Everyone look forward to it :D

 

Yoshi C|:-=

 

皆さん。こんにちはー!尾崎嘉宣です。

いよいよ、来たる5月13日土曜日、台湾の島、澎湖にてパフォーマンスを行います!

想像はつきませんが、どデカいステージで音楽を演り盛大に花火が舞い上がるとのことです。

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170511095306j:image

 

台湾はもう既に暑く、昨日台北から台南へ渡りました。今日は高雄へ行き明日は澎湖です!

 

台湾での旅、完結編の集大成とも言える極上のセットリストが出来ました!

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170511095836j:image

 

5/13 (土) この日の出番は17時からとのことです!

僕はそうそうたる面々の台湾女子たちを振り向かせるパフォーマンスを魅せるまでと思っています。

 

台北駅にもどデカい広告がありました。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170511100313j:image

 

めちゃくちゃ楽しみです♪

 

素敵な音楽と綺麗な花火をお楽しみ下さい!

澎湖國際海上花火節にてお会いしましょう♪

http://phfireworks2017.com/

 

尾崎嘉宣

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170511100429j:image

©︎ Ariel Huang

↓を押すと、イベントが大成功します♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村