バスキング・ブギウギ ~見世物はギターを抱いて

♪世界各国でストリートパフォーマンスを展開し、人生を謳歌する男のブログ♪

台湾嫁探しのブルース

Hello my friends!

I'm participating in the Japan blog ranking.

↓Please push this button!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

 

Yoshi C|:-=

 

ひとまず長かった台湾での旅が終わった。
台湾嫁探しの旅と称して奮闘してきたワケですが、いつもいつもいつも絶賛滞りチューで頭を抱えていました。

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701013813j:image

 

しかーし、台湾でそこそこの業績を残したこんな立派な男が大成功しないワケがありません。

 

はい。嫁候補見つかりました。
ありがたやー!

 

彼女は一般の日本人女性です。台湾の台北で出会いました。

 

「おいおい!台湾人女性じゃねーじゃん!」なんて言われそうですが、、あくまでも台湾での嫁探しだったとゆーことをご理解頂きたい。

 

そうそうたる面々と台湾で出会ったのですが、僕が好きになった女性は日本人の方でした。

 

メッタメッタのバッタバッタのギッタギッタのケチョンケチョンにされた台湾女子との思い出もポイってなりましたよ。

ぴや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

素敵な貴女に出会わせてくれた台湾に謝謝!ありがたやー!

 

一般人女性なので彼女のプライバシーもありますし、僕たちのプライベートのことなので詳しく言うことは出来ません。すまぬ。。ネホリーナハホリーナ聞くのはやめましょう♪

 

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡

 

馴れ初めを一席。A面で恋をして♪

 

台北。特別変わったこともなく慣れきったストリートパフォーマンスという稼業とゆったりした台湾での生活が続いていて、マンネリ化しつつ半ば路頭に迷いつつあった頃、突如として彼女は現れました。

 

ぴや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

、、そこから一度も遊ぶことなく、少し話しただけ。。
気がつけば彼女は4日ほどの台湾の旅から帰国していた。。

 

だけど神は見放さなかったのでしょう。少し話したときに連絡を交換したのと僕のストリートパフォーマンスの映像をチェックして欲しいと情報を教えていたのだ!

 

Instagramライブ配信のときに見てくれていた彼女に僕は「愛してる♪」と言っていました。

 

そしてある時、夢で逢えたらを歌いながら想いにふけていたら連絡がきて、な、なんと彼女が僕と夢で逢えたと言う。
これはギター弾きの恋だと思った。
僕はI'll see you in my dreamsを弾いてみた。

 

台湾で遊べなかった。また会いたい。日本で会える。早く帰国したい。
そう思ったのもソッコーで、、彼女と毎日連絡を取っていた。

 

その時に今年下半期の目標も前年同様『リア充』でいこうと心に決めました。
「あっ、なんかすいません。幸せです!」とか言ってみたいと思っていた。

 

ヒートアップする台湾での旅のオーラスと彼女にまた会いたいという気持ちで毎日心を躍らせていました。
パフォーマンスも上々!とにかくウケて演奏もサイコーの出来だった。

 

ある程度デカいツラで帰国して彼女に会いたい。

 

、、

 

気がつきゃ、東京にいて2人は抱き合っていた。その後、ピューンとどっかへ飛んで行き溶けてった。

 

2人で食べたそば。美味かった。これは決まりだな。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701014113j:image

 

僕は彼女に「そば美味しいね。台湾での旅が終わりやした。台湾でいろんな出来事があったけど集大成を提示しないといけねー。そば食う側で、あなたの側で言う。嫁候補の女性、キミ。これ月見そばの黄身。」

 

彼女「ぴや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

 

、、とゆーような出来た話も一瞬の夢でした。。僕は1人で次なる旅へ出向くのです。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701014326j:image

 

僕は台湾女子が大好きです。頼む、結婚してくれ!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701014642j:image

 

、、物語はちと不安定。

これにて『バスキング・ブギウギ 〜台湾嫁探しのブルース』は完結!

 

、、新タイトルを『バスキング・ブギウギ 〜見世物はギターを抱いて』に変えました!よろしくにゃう♪

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170701014951j:image

尾崎嘉宣

 

↓を押すと、台湾から次の国へピューン♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村