バスキング・ブギウギ ~見世物はギターを抱いて

♪世界各国でストリートパフォーマンスを展開し、人生を謳歌する男のブログ♪

大変ではないタイ編!

What's up? I was staying in Thailand just 3days. My first time performance in Thailand, I played Khao San Road with my Japanese busker friends! It was really great time! Thank you for listen to music and we have enjoyed! That's interesting country Thailand. I didn't stay long time.. But I can come back again in Thailand! Thank you so much!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711031434j:image

 

And I arrived in Germany yesterday! I will play music in Europe! First is Germany, Next is.. I'm not sure.
You can enjoy my good time music performance! Please find me somewhere in Europe!
I will play the guitar, sing, harmonica, kazoo, ukulele, percussion.. That's real instruments music performance!
See you in Germany!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711031614j:image

 

I'm participating in the Japan blog ranking.

 

↓Please push this button!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

Yoshi C|:-=

 

にちゃ。タイに3日間滞在しておりました!3日しかないので、バスキングを決行することとタイの大道芸人の友達と会うことを予定していたが、、やはり3日は一瞬であった。。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711032010j:image

 

初日、台湾で一緒にストリートパフォーマンスをしていた、バスカー仲間のシンタローさんとタイで再会!
「よっしゃ、またシンタローさんとストリートで演ったんぞー!」と意気込んでいたが、、蒸し暑いタイの快晴から一転、、激しいスコールで気がつけば道は川と化した。。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711031914j:image

 

2日目、雨が止みまた蒸し暑い。偏食ながら初のタイ料理のパッタイを食す。。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711032312j:image
「今日こそバスキングやー!」と意気込んでいたが、、夕方からまたもスコールが。マジか。。
つーわけで、この日はギターの練習と夜には旅仲間の野郎どもと株札をやることに。。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711033725j:image

株札 タイ戦で見せた神回!ラストの回、十っぴん、ちんこ四っぴん、、三ゾロ。。

、、

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711033843j:image 

ぴや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

3日目、タイの大道芸人の友達と会う予定だったが、バスキングを一回もしていないことと次のドイツ行きの準備が出来ていなかったことを理由に会えなくなってしまった。すまぬ。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035252j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035311j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035337j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035403j:image

 

そして遂にこの日がやってきた。初のタイでのストリートパフォーマンス♪
まずはメインストリートのショッピングモール前でシンタローさんとコラボ!
、、なかなかウケはいいが、警備員に止められてしまった為、夜に持ち越すことにした。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035232j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035622j:image

タイのラーメンを食す。まあまあ美味い。(偏食の感想。)

 

夜、バンコクはカオサンロードでストリートパフォーマンス♪
ちょいと街中がうるさかったがローケーションもそこそこ良かった。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035724j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711035808j:image
場所を品定め、屋台のオバチャンが撤収してくれるのを待っていたが、片付けが遅すぎる。。もう既に身体はビートを刻んでいたので我慢出来ずド真ん中で演奏開始!
、、それなりに人は立ち止まり、見る見るうちにコインがピューッと入っていく。。

 

ソロで2曲を演奏し、次はシンタローさんとコラボ!気がつけば、なおちゃんが踊っていた(笑)

、、1曲目のエンディングには沢山の人集り!2曲目にはさらに人集りが増え大フィーバー!目の前にいるお客さんの顔が素敵だった。。あの一体感はあの場にいたお客さんにしか体感出来ない。たまらんかった。めちゃくちゃ楽しかったー!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711040126j:image

初のタイにしてベストパフォーマンス!ありがたやー!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711040208j:image

台湾で出会ったバスカー仲間。シンタローさんとなおちゃんとタイでも会えてよかった!

 

、、大そうワシのギタープレイを気に入ったであろう中国人の女の子。可愛い。

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711040343j:image

写真撮って下さいって言われた!

 

タイ、バンコク、サイコー♪

これにてひとまず「大変ではないタイ編!」は終了!また来ます♪

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711042542j:image

 

そして、遂に昨日ドイツ入りしました!ただいまケルンにいます!

これから「ドイツ行くんどいつなん?ワシ。ケルン、ウケるんけ?」が始まります!乞うご期待!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170711042156j:image

てなワケで皆さま引き続き応援のほど、どォーぞよろしくお願い致します♪

「音楽のある暮らし」ボタンを押して下され!

 

↓を押すと、ドイツでのバスキングの旅がフィーバーします!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

尾崎嘉宣