バスキング・ブギウギ ~見世物はギターを抱いて

♪世界各国でストリートパフォーマンスを展開し、人生を謳歌する男のブログ♪

ドイツ行くんどいつなん?ワシ。ケルン、ウケるんけ?

Hello my friends! I'm in Germany now! I played in Cologne and Frankfurt. That Germany is a great country! I'm always having a lot of fun! And I'm doing music performance, everyone enjoys it! It is a very happy time! Danke! I will go to Berlin tomorrow. See you there!

 

I'm participating in the Japan blog ranking.

↓Please press this button!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

Yoshi C|:-=

 f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719181205j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719181213j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719181219j:image

 

こんちはー!私は今ドイツにいます。ケルンで4日間のストリートパフォーマンスを展開した後、フランクフルトにやって参りました。

 

今回ドイツでのタイトルは『ドイツ行くんどいつなん?ワシ。ケルン、ウケるんけ?』です!

ケルンからドイツの旅をスタートしたからです!

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719174834j:image

これがかの有名なケルン大聖堂。(観光に一切興味がないので世界遺産だとは全くしらなかった。。) とにかくデカかった。。

 

それはさて置き、結果。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175134j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175419j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175449j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175501j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175613j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175628j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ケルン、ウケたで ウケたで!」ありがたやー!

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175804j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175816j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719175833j:image

たまらず寿司買って食いましたわぁ!

SUSHI BOX "HAYATO" haha

 

ドイツ、マジでサイコーです!大体想像はしていたが、それ以上で、、道に迷って尋ねても親切に教えてくれるし陽気だし。。

 

何よりパフォーマンスのノリが半端ない!チップの入る感覚もどうやら本気で気に入ったとか興味がないとか凄いやらの驚き具合で投げ銭してくれているよーだ。

 

イコール、ワシの演奏がヒドければチップはもらえない。ワシの演奏が究極凄すぎたら沢山のチップが入る。当然だ!そういう形で勝負したい。

 

僕の仕事は目の前にいる人を楽しませて心を動かすことである。

 

、、そして今フランクフルトに3日滞在してます!

パフォーマンスも上々♪ こんなことがあった。

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719182054j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719181910j:image

フランクフルトで出会った天使のような可愛い女の子。弟くんは1歳。可愛い過ぎる。

 

ストリートパフォーマンス中にニコニコ笑って楽しんでくれてた女の子。その演奏終了後たまたまマクドナルドでまたも会う!
お母さんがすごく絶賛してくれて5ユーロ札とビックマックくれた。。


お礼にと女の子にハーモニカをプレゼントしたら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719182313j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719182318j:image f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719182326j:image

抱きしめられた。。何なのこれ、、めちゃくちゃ嬉しかったし。。
お前ら、、ワシもう死んでもいいぞ。。

 

f:id:Yoshinobu_Ozaki:20170719182850j:image

女の子も嬉しそうだ!

「ハーモニカはドイツ製だよ。これは僕のお気に入りなんだ。」と伝えて、また会うことを約束してからバイバイした。。

 

どんなに多いチップよりも出会いや人との繋がりに幸せを感じる。これが旅の醍醐味だ!

 

てな感じで今日でファイナルステージのフランクフルト。明日からベルリンに飛びます!ピューン♪

 

皆さま引き続き応援のほど、どォーぞよろしくお願い致します♪

「音楽のある暮らし」ボタンを押して下され!

 

↓を押すと、ドイツでのバスキングの旅がフィーバーします!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

おざきよしのぶ